たなかさんのブログ

ブログとかしてみたくなっちゃったんだよね、たなかさん

現場全部行きたいマンことたなかさん、追加公演決定に歓喜

 

 

タイトルから若干うざくてごめんね。

 

私も若干思ったよ、うざいなあって。でもこれ私のブログだからいっか〜って考えることを放棄したよね〜〜。

 

 

そんなことは置いといて、今日から私の最愛ロンジュンくんが所属するNCT DREAMの日本ツアーが始まったのですが、初日早々京セラドームで3Daysの本ツアーの追加公演が決定しました!!👏👏👏

 

 

現場全部行きたいマンの私は、変な声がでて冷たい目線を浴びるなどしていました!1人で耐えるにはかなりきつい目線だったのですが、その場で飛び跳ねてしまい絶賛後悔中です!私もなんで飛び跳ねたのかわかりません!理性どこいった!!!

 

 

今回のツアーは定員に対して応募が非常に多くて(運営がキャパを見誤ったかどこも埋まっててしかたなくなのか)行きたい人は全く当たらず転売ヤーがわんさか増える結果になったから、どうか追加公演を…追加公演を私たちに恵んでくだせえ……と切実に願っていたとこだったの!私含めNCT DREAMのファンは死ぬほど喜んだ、これでもかと喜んだ。

 

 

そして笑った。驚きすぎて。

今日追加公演と同時に発表されたのが明日の15時には追加公演のファンクラブ会員先行応募が開始です、だったから。

 

いや、はえ〜んよ。はやすぎるんよ。余韻に浸れなかった〜〜。

 

死ぬほど喜んだ、これでもかと喜んだって書いたけど驚きすぎてこれ5秒くらいだった。家に帰った今また死ぬほど喜んでるんだけど、あの時の私を回帰したらそりゃ変な目で見られるよ。

 

奇声出した後飛び跳ねてスンってしてんだもん。

 

 

運営の情報供給とスピードに戸惑う。もはやあるあるだよ。NCTの仕組み知らない人はアレだけど(語彙力皆無)、実際NCTみんな大好き!な人って3グループ推してるようなもんなのよ。

 

てことはね?情報供給も3倍なわけ。供給過多で頭ん中訳わかんなくなって脳みそ溶けてるわ状態があるあるなのよ。

 

一昨日なんてさ、なんかメンバー1人(ドヨンくん)日本に出国したなって騒いでたら翌日ロンジュンくんたち服装オソロで日本に出国して恥ずかしがってるの可愛すぎて鼻血出るかと思ったし、そしたら夜にめちゃくちゃビジュのいいドルチェ&ガッバーナを全身に纏ったドヨンくんの写真投下されてロイヤルファミリーの方?ってなったし、そしたらまた別のグループが1年9ヶ月ぶりにカムバックして待ってたよ号泣したのちの追加公演決定。

 

まだまだあるけどこれだけでも濃い3日間だな。

 

 

我ながらこの情報によく耐えた。私感受性豊かすぎていつも後半ヘトヘトになっちゃうんだよね。

 

 

暇な人はNCT好きになったら即忙しくなれるよ。金が必要だからニートには向いてないけど。

 

 

 

また終わり方雑になっちゃうけど満足したからこれで今回は終わるわ。

 

 

じゃあ、またね〜