たなかさんのブログ

ブログとかしてみたくなっちゃったんだよね、たなかさん

推しの"良い"基準

急にブログが書きたくなった、というのも推しの動画を見ていたんだけれど

(ちなみに下記の動画)

 


www.youtube.com

 

 

0:41のところでロンジュンくん(私の最愛)が

 

『なんでこんなにブサイクなんだ。』と言ったんだよね、自分の顔を見ながら。

 

私は思わず笑いました。1秒後、自分でもびっくりするくらいの声量で「what‼️⁉️⁉️」って出ちゃって(英語は小学生より話せません)、彼の”良い”の基準ってどこなんだ‼️‼️⁉️⁉️と不安になってしまう始末。

 

字幕で『虚偽事実』と書かれていて、とっても”””わかる!!”””ってなりました。(語彙力どこ行った)

 

 

ロンジュンくん、そのビジュでブサイクなら私はどうなっちゃうの?人間にすらなれないかもしれない。でもロンジュンくんは天使だからそもそも私と次元が違うんだよね………。

 

 

ってことで、ロンジュンくんの”良い”ランキング〜〜!👏(なんか急にはじまった)

 

 

3位!

どこまでも顔がいい!

これに関しては調べてみて。顔面良すぎる写真多すぎて選ぶのに3日以上はかかる。

 

2位!

踊ってるロンジュンくんかわいい!かっこいい!楽しそう!の嵐(下記の動画サムネの顔もいい)


www.youtube.com

 

1位!

ロンジュンくんの歌声には治癒効果がある!(ありません)


www.youtube.com

 

急に始まったランキングに驚いたでしょ、結構脈絡ないことしがちなんだよね。お茶目でかわいいよね、私。

 

 

にしても顔がいいなあ。そう思わないかい?(押し付けオタクは嫌われるぞ)

 

 

自分でも思ったけどさ、このブログ内容なさすぎてびっくりするね。いやでも私はめっちゃ満足してる。アホだな私。

 

 

最初のブログより読み応えなかったかも許して。次はもうちょっと考えて書くわ。

 

 

みんなの推しの”良い”ランキングがあったら是非コメントで教えてくれよな!!

 

 

じゃあ、またね!!